美容工場♪

美容工場♪

美容、コスメに関すること。雑記。思うままにつづっています。

ニナス紅茶 マリーアントワネット

f:id:sorahappylife:20160528195911j:plain

NINA'S マリーアントワネット紅茶


ヴェルサイユ宮殿の傍らに位置する

「キングズガーデン」
と呼ばれる王立庭園
で育まれた

様々なリンゴとバラの花びらを使用し

香り付けされています。



ニナスとは

もともとフランスの香料メーカーです。

17世紀から続く老舗です。

フレグランスの技術がフレーバードティーに活かされ現在のニナスティーに繋がっているようです。


フランスで生まれ育ったニナスの紅茶は

天然のフレグランスのみを使用しているそうです。



茶葉は

f:id:sorahappylife:20160528195927j:plain


バラの花びらが入っていて見た目も華やかです。


リンゴとバラの香りがフワッとひろがり、上品で穏やかな気持ちになります。


飲みやすくリラックスできます。


華やかなオリジナルロゴ入りの缶に入っていて贈り物としても喜ばれると思います。