美容工場♪

美容工場♪

美容、コスメに関すること。雑記。思うままにつづっています。

MIMURA SS COVER 化粧下地

f:id:sorahappylife:20160628133110j:image

  株式会社NAPOさんより

MUMURA SMOOTH SKIN COVERをお試しさせていただきました(^^)

MIMURA SMOOTH SKIN COVER 公式

 

 

★色、香り

白色。アロマのリラックスできる香りがします。

 

★テクスチャー、なじみ

見た目はクリーム状ですが、スッと広がってサラサラのパウダー状になります。

べたつきは全くなしです。

パウダーが入り込むことですべすべ肌、シワ改善につながるようです。

見た目は白色ですが肌にのせて広げると肌の色にすっとなじんで白浮きすることは全くありません。

非常に着け心地が軽くてつけてる感じが全くなく驚きました。

 

★仕上がり

下地の上からクリーム状のファンデーションを使用しましたが、よれもなく透明感アップし肌がワントーン明るくなった感じがしました。だからといって白浮きはせず自分の肌に馴染んでくれるので自然な仕上がりです。

 

 

汗ばむ天候の中メイクして出かけましたが、メイク崩れがなく時間がたってもヨレなかったしテカりもなくスゴイと思いました。肌への負担もなくつけたあとの軽い着け心地、サラサラ感が何より驚き肌に優しいのが実感できました。肌のくすみもとんで明るくなったのは嬉しかったです。