美容工場♪

美容工場♪

美容、コスメに関すること。雑記。思うままにつづっています。

D.U.O. ザ クレンジングバーム


f:id:sorahappylife:20161218150426j:image  

2016年クリスマスですね!

 

イルミネーションがとてもキレイでクリスマスムードの高まりを感じています。

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪

今回

D.U.O. ザ クレンジングバームを使用してみたので感想を述べてみます(^o^)

 

ザ クレンジングバーム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ

 

*見ため

白色。バーム状。

ふたを開けると専用のスプーンがついておりそれですくってとります。

 

*テクスチャー

固形のバーム状からとろけるように形状が変わった!柔らかいクリーム、液体状へと変化します。マッサージするように肌に密着させるとスルスルとメイクが落ちます。こすらず落ちるので肌に優しい!

 

*洗い上がり

しっとりしていて潤いがあります。

ダブル洗顔不要で肌への負担が減るのでいいですね。

 

*感想

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント 5つの機能をそなえていて、とにかく肌への負担が少なくなるよう徹底されていると思う。

 

エイジングケア成分、7つの無添加成分と肌への優しさが徹底されており安心して使用できるのは嬉しい。

 

ウォタープルーフのメイクもこすらず落ちた。クレンジングとしての機能はもちろん申し分なし。

 

これひとつでメイク、毛穴の汚れ、古い角質を取り除いてくれるなんて凄い‼

肌が明るくなった、毛穴の黒ずみが目立たなくなったという口コミが多く、私も肌が明るくなるのを楽しみにしています(^.^)

 

 

ブロネットさんのモニターに参加しています

 

 BLONET