美容工場♪

美容工場♪

美容、コスメに関すること。雑記。思うままにつづっています。

唇美容液☆ミネルヴァ リップジェル


f:id:sorahappylife:20160704203754j:image
 
口元が荒れていると人に見られたくないなあと思います。
 
 
私は唇が乾燥しやすいのでぷるぷるの唇に憧れます☆
 
 
唇の乾燥があると皮がむけたり、荒れてトラブルをおこしてしまう…
 
 
そして
 
一度荒れると治りにくい(>_<)
 
 
今回
しっかり保湿できて唇に優しい美容液を使用することができたので紹介します!
 

f:id:sorahappylife:20160704204221j:image
 
 
 

ミネルヴァ リップジェル

 

 

★簡単に商品説明
6つの潤い成分、3つのエモリエエント成分を配合した贅沢な唇用美容液。
 
香料、甘味料、着色料、防腐剤が無添加。
 
 

f:id:sorahappylife:20160704210639j:image
 
 


★色、香り
無色、無臭なので透明グロスとしても使えて
香りがが苦手な方でも大丈夫です。
 
 
 
★使用方法
チューブタイプで唇にフィットするので塗りやすいです。
 
 
 
★テクスチャー
ジェルタイプです。ベタつかず塗ったあとサラッとしてます。だけどしっかり潤ってる!
とても不思議な感覚です。
 
夜寝る前に塗ったら朝まで保湿が持続し唇の乾燥を防いでくれたので、唇のトラブルがないのがとてもいいです👌
 
リップケアをすると口紅の発色、もちがよくてやっぱり違うなーと思います。
 
 
透明グロスとして使えば様々なバリエーションの口紅を使用できて印象を変えられるので、リップの楽しみかたが増えますね♪